ロゴ トップへ戻る

BLOG

もうすぐ完成!

-

みなさまこんにちは!

営業のいさかです。

3月はお引渡しが何件か予定してあります(*’▽’)

続々とGojyouで建てさせていただいたお家が完成を迎えております♪

こちらのお家も今月お引渡しです!

海を臨む、坂町O様邸!

大きなFIX窓からは、絵のように切り取られた青い空と青い海(*^^*)

船も行き交って、憧れるロケーションですね!!

私もここで、のんびりとお茶したいです♪

先日は新しくご用意されたソファも搬入されました~!

真っ白なPH5も、グレーとホワイトと木のこのお家にぴったり!

これからは外構工事も始まり、

もうすぐ完成、お引渡しです!

ラストスパートを愉しみたいと思います(*^^*)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00