ロゴ トップへ戻る

BLOG

測量へ(☞゚ヮ゚)☞

-

こんにちは!

コーディネーターの藤麻ですヾ( ̄▽ ̄)

今回は、初めて測量に行った時の事を書かせて頂きます!

普段コーディネートを行っていますが、今回から確認申請業務も行うことになり、

設計のお二人と初めての敷地測量に行きました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

敷地全体の写真を撮ったり、道路の幅などを測ったりと、

普段自分自身の仕事では行う事がないので、新たに知識を得ることが出来てとても勉強になりました。

敷地によっての問題点や改善点も、実際に敷地に実際に行って見なければ分からない部分も見えてくるので、

大切なんだと改めて理解出来ました(^^ゞ

今後も、確認申請業務を行っていくので、早く一人前になれるように頑張ります!

ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

コーデ 藤麻

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00