ロゴ トップへ戻る

BLOG

冬の終わりにあっさりラーメン

-

みなさん、こんにちは!

工務部 田中です。

最近は気温も上がり

外の空気を吸うと

春の香りがほんのりするような

そんな季節になってきました

日中はポカポカし

とうとう冬も終わりかなという時期です。

とはいっても、まだ肌寒い時もあり

先日の休日に温かいものを食べようと

前々から気になっていた

ラーメンを食べに行くことにしました!

スープは透き通り

とってもあっさりなラーメンです。

私はとんこつのラーメンが大好きなのですが、

出汁の効いたラーメンにもハマりそうです!

このラーメンを作っている方は

和食料理を作る方のようで

中に入っている

スープ

メンマ

チャーシュー

煮卵

ワンタン

一つ一つにこだわって作られていたので

とても美味しかったです。

追加で卵かけご飯を頂きましたが、

こちらもこだわりの醤油をかけて

頂きました。

もう、たまりません

また来ます

みなさんにもお勧めします

罪なき らぁ麺

ごちそうさまです。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00