ロゴ トップへ戻る

BLOG

Cleaning

-

みなさん、こんにちは!

朝は寒すぎてベイマックスみたいな格好ですが、昼を過ぎると汗が止まりません、コーデ梶です(^O^)

今日は前回に引き続き、杜の街イベントの裏話を( *´艸`)

先日イベントに向けておもちゃで遊びまsh、、、もとい、しっかりと点検を行ったのですが、

後日大掃除に行ってまいりました~!

小さなお子様もいらっしゃるかもしれないっ!と除菌、ふきふき、除菌、ふきふき、、、✨

という気持ちで写真を撮ってみましたが、こんなことをしていては永遠に終わる気配がしません(笑)

おとなしく掃除に励みました(笑)

--------------------------------------------------

時は流れまして、夜🌙

どうしても作ってみたかったアレをやりました!

「ペッパーランチをお家で作ってみたらおいしすぎた!」

というあれです。

豪快な見た目と味にお掃除の疲れが吹き飛びました(`・ω・´)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00