ロゴ トップへ戻る

BLOG

お風呂上り

-

久しぶりにお風呂に入ってきました

Gojyou 村本です。

まだ 髪が乾いていないですね

もう少し このままでお願いします。

最近 とても冷えてますので

このままでいると、頭がキンキンになってしまいます。

頭が痛くなってきました。

血管が・・・

これはなにかまずいことになりそうです。

いつものペットボトルを買うしかありません。

ホッとのです。

後頭部へあてがう事で 血液が循環するのを感じられます。

まず

コンビニのホットドリンクコーナーへ駆け込みます。

ですが、やはり寒いのであまり温まっていません。

その中でも なぜかレモンジュースは良く温まっています。

ホットレモンを握りしめて

レジへ並びます。

足元を見ながら 列に並び待っていると

レジ横にホットストッカーがあるではありませんか。

ホットストッカー内の飲み物ならば

この寒い今でもかなりのホットを維持してくれています。

これは決断の時です。

このまま 列に残り 握りしめたホッとレモンをお買い上げか

それともホットレモンを入れ替え、より温かいレモンを手に入れるか

これが

レジ横。

かかってしまいました

まずいですね

列は残り あと1人。

ここは どうか

ご決断を。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00