ロゴ トップへ戻る

BLOG

お散歩

-

こんにちは!営業の伊坂です。

少し前のことですが、宮島へお散歩しに行きました♪

何年振りか思い出せない宮島、、

水曜日ということもあり、人も少なくゆっくり歩きやすいです(*^^*)

のんびり歩きながら風景をパシャ~

この日はとてもいい天気!

青い空と、赤い船と、澄んだ海に

気分もとても上がります!

ただ寒い日でもあったような気がします、、

まだまだ歩き続け、、

階段を上ってみたり、、

しかに案内され、、

また階段を上がりきっていたり、、

アップダウンが多めのお散歩になりました(*_*)

この日はトータルで12000歩くらい歩いたので

達成感があふれます♪

またどこかお散歩楽しみたいと思います(*’▽’)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00