ロゴ トップへ戻る

BLOG

🍓いちご狩り🍓

-

みなさん、こんにちは!

最近、朝なかなか布団から出られない田中です。

この季節になると

気温が低く、布団が心地よいため

なかなか布団から出られない!

そんな気持ちになる方、多数おられると思います。

私もその一員です(笑)

そんな寒さの中、先週の休日にあるフルーツを食べに行きました!

ビニールハウスの中で

室温を調節し

動けば少し汗ばむような

あたかかく

湿度の高い部屋を好むフルーツ

黄色の姿から

緑へと変わり

緑色の姿から

高級感のある

真っ赤なフルーツ

いちご狩りに行ってきました!

一口食べると

口の中に甘さが広がり

二口目には

練乳をたっぷりつけて

別の甘みと一緒に味わいました。

よく温いいちごはあまり好きじゃないと

言われる方も俺らましたが、

温くてもとても甘いいちごはとても美味しかったです。

とても大きないちごが多く手の平に載せるとこんな感じでした(笑)

また、冷たいのを食べたい方はお持ち帰りもできたのでお勧めします。

君田いちごハウスさん

美味しかったです。

ありがとうございます。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00