ロゴ トップへ戻る

BLOG

toy

-

みなさんこんにちは!

最近K-POPにハマりすぎて韓国人になりたいコーデ梶です(^^)

先日、杜の街モデルハウスへとあるイベントの準備をしてきましたー!

いろんなインテリアが追加されたんですが、その中に昨日のブログにも登場したおサルのおもちゃが(・o・)

不良品チェックやルールの確認も兼ねて、遊んでみることに。

これは仕事をしています!真剣に遊んでいます!

ふと我に返るとおもしろくてパチリ📸

なんだかんだ楽しくて3回戦までやってしまいました、、、(笑)

バナナを最初にセットしておいて1本ずつ抜いていくので、少し黒ひげ危機一髪と似ています。

これはバナナを集めるゲームなので、おサルが飛び出しても負けではないのですが、

やはりいつ飛び出すかわからないので、ドキドキしてしまいます(゜o゜)

ワニの歯を押していくと噛まれるおもちゃもありましたよね!

こんなのです。

大人になってもスリル系のおもちゃはドキドキします(`・ω・´)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00