ロゴ トップへ戻る

BLOG

Tower

-

みなさん こんにちは (^^)/

yoshihisaです

今日は 山崎実業のTowerシリーズをご紹介!

最近 杜の街モデルハウス用に コレ⇓⇓⇓ をGETしましたっ 

引っ掛け風呂イス と マグネット&引っ掛け湯おけ ♨♨♨

湯おけはマグネットで壁にくっつきますが

こうやって⇓⇓引っ掛けることも可能

掃除で一番大変なところ・・・

それは お風呂!! という方も多いのでは???

最近では 洗い場のカウンターやコーナーボックス・鏡などを

付けない方もいらっしゃいます

とにかく 水切れがよく 底がつかないようにしたい!!!

よ~~~く分かります その気持ち ( ̄▽ ̄)(笑)

そんな皆さんの強い味方が山崎実業の数々の商品

マグネットや引っ掛けなど

『掃除ラク』 を実現してくれています

おまけにシンプルで機能的 見た目もスッキリオシャレ☆

思わず売れ筋ランキングをチェックしちゃいました(笑)(笑)(笑)

みなさんもぜひどうぞ!!!

~おまけ~

最近 仲間入りしたこのおもちゃ⤵

ちょっぴり黒ひげ危機一発ゲームに似ているこのゲーム

かわいいような そうでもないような (-_-;)

きっとドキドキワクワクが止まらないっ・・・・・・はずっ⁉ (笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00