ロゴ トップへ戻る

BLOG

HollyWood

-

こんにちは!

コーデ藤麻です\( ̄︶ ̄*\))

最近は、まん延防止が続いているので、中々外に出る機会がなく、趣味の一つに映画鑑賞というのがあるので、

今回は、映画に関連するイベントに行ったことについて書きたいと思います!

父親の影響で映画好きになったのですが、特に洋画が大好きで、その中でもアメコミ映画を沢山見ます🧐🧐

コロナ前に東京で、東京コミコンというイベントが毎年恒例で開催していました!

そこではアメコミファンがコスプレをして来場したり、俳優さんたちが実際に着ていた衣装も展示されていたりします!

中でもすごいのは、アメコミ作品に出ている俳優さんや、ハリウッドの映画に出ている俳優さんと写真が撮れるといのが一番です!

東京コミコンは、ビックサイトで行う大きなイベントですが、東京のホテルで行われたイベントで、

僕が今一番好きな俳優さんジェイソンモモアさんと同じ作品に出ていたレイ・フィッシャーさんと写真を撮った写真を載せます!

二人とも、190cmぐらいあるので自分が凄く子供に見えます(笑)

プロのカメラマンさんが撮ってくれるので、かなり綺麗に撮ってくれます( ̄︶ ̄)↗ 

去年は、コロナで東京コミコンは中止になり、イベントはなかったのですが今年は大阪と東京で開催予定のようです(。・∀・)ノ゙

ただ、今年も中止の予感しかしません😢😢

ありがとうございました<( _ _ )>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00