ロゴ トップへ戻る

BLOG

relax time

-

なんだか最近寝ても寝ても永遠に眠たい日々です、いつか目覚めない日が来るのではないかとおびえています、

コーデ梶です( •̀ ω •́ )

そんな今日は最近の至福の時間についてお話ししようかと思います。

まずは、仕事が終わり、泥のように帰宅します(笑)

なんやかんやと家事を片付け、寝る支度を終わらせます。

はい!ここからです!お風呂上りにお酒(またはアイス)を片手に

Youtubeでいろんな方のルームツアーを見る時間です。

この時間が最近とっても好きなんですよね(´▽`*)

背景で流れる音楽も落ち着いたものが多くて、夜にぴったりです🌙

人のお家をみるのとか、不動産屋の間取り図を見るのってなんだかワクワクしませんか(*^^*)

動画の中の家具が気になったり、観葉植物の名前を調べたり、造作家具の仕様をチェックしてみたり、、

職業病ですね(笑)

特に気になったのが、デザイナーズチェア!

お家好きのみなさん、とてもおしゃれなものを使っていて憧れます✨

・Yチェア

・チェスカチェア

・ウィンザーチェア

こんな椅子たちが見られるかもしれません( *´艸`)わくわく

さて、今日もまずは泥のように帰りましょう(笑)

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00