ロゴ トップへ戻る

BLOG

けしきどり。

-

こんにちは。

設計  村本です。

きょうも パシリ

きょうも行って参りました!

新しいお家がもうすぐ完成いたします!

↓ ↓ ↓ こちらです! ドーーーーーン!!! 

見えますか!!!!

見えますねくっきりと

家々の中にみえてきます。

そして、もう一枚!!

これは新しいお家から見える景色です! (少し離れたところから)

あ・・・  沈んでしまいました

いえ  でもしっかりと見えますね!

しっかりレイリー散乱してますね。

心も乱されます!

最近はもうiPhoneを最大限につかって

パシリです!

もう携帯というよりカメラですね

なんでもないものでも とにかくパシリパシリです

きょうも なにかがすすんで

なにかが ひとつ 通り過ぎてしまいました

それは

気づいたふりでしょうか

惜しい  おしいですね

なので この指のスピードが命です!

携帯を取り出しながら、電源ボタンを押した瞬間

カメラボタンにぐっと力を込めて

このぐっと 指の肉がぐにいぃとつぶれていく感触が かんぺきにつかめるまで

まだまだなんですが

思ったよりも直感的です。

アップデートのたびに練習しなければですね

指をぐにいぃぃ・・・  と

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00