ロゴ トップへ戻る

BLOG

くらまさん

-

こんにちは!!!野村です(*´▽`*)

今日はうちの愛犬について書きます!!!

くらまさん(柴犬)5歳です(^^)/

かわいいですよね(・´з`・)

この写真はシャンプーしたてでめちゃくちゃ盛れた写真です!!!

名前の由来は小さいときにきつねみたいだったので、

アニメのNARUTOに出てくる九尾の名前からつけました(*´▽`*)

妹が付けたんですが、結構気に入ってます!

くらまさんって呼んでます(*´▽`*)なぜか『さん』付けてます(笑)

ちなみにみなさんは犬派、猫派どちらですか?

わたしはどちらかというと犬派です(*´▽`*)

猫も好きなんですけどなぜか毎回嫌われます、、、。

たぶん可愛くて触りたくて追いかけるからウザがられるパターンです(-ω-)/

犬は追いかけると喜んでくれるので(笑)

まあ、でも、結果動物それぞれ特徴があってなんでもかわいいですよね(*’▽’)

最後はくらまさんのリラックスショットで終わります(*´▽`*)

ではまた☆

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00