ロゴ トップへ戻る

BLOG

愛知県に帰省ヾ( ̄▽ ̄)

-

こんにちは!

コーデ藤麻です\( ̄︶ ̄*\))

年始に祖母と従兄弟に会いに愛知県瀬戸市に帰省しました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

愛知県でも瀬戸市は田舎の方ですが、とても住みやすく良い街です(‾◡◝)

ただ坂道が多いので歩くのはかなり体力を使います😭

紅葉シーズンには岩屋堂公園という場所で紅葉も綺麗に見ることが出来ます( ̄︶ ̄)↗ 

去年の夏に広島に帰ってくる以来の愛知県でしたのでとても楽しかったです!

今は昔のように親戚全員が集まる機会が中々ないので

祖母や従兄弟たちの現状を知れていい刺激をもらえました😊

そして親戚全員でうなぎを食べに行ったのですが、

愛知県はウナギ屋さんが多く、以前働いていた工務店のお客様でも

ウナギ屋さんを経営されている方が多かったのですが

自分では高すぎて中々行けないのでいつも会社の食事会でしか行けませんでした(笑)

私はうな重よりひつまぶし派なのでひつまぶしの写真を載せました😋😋

とてもおいしいので愛知県に行ったら食べてみて下さい!

ありがとうございました😁

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00