ロゴ トップへ戻る

BLOG

雪の季節

-

みなさん、こんにちは!

工務部 田中です。

みなさん、コロナは大丈夫ですか?

広島は先日1000人越えを記録し、感染する方が増えています。

なかなか、外出も難しくなってきていますが、みなさんお気をつけてください。

もう1月も半ばに入り、本格的に雪が降る季節になってきました。

私は安佐北区の方に住んでいるのですが、

数日前、仕事に行こうと家を出た瞬間、

あたりは真っ白になっていました。

これは会社の方も雪がすごいかもしれないと思い、

会社に行くと、全く降っておりませんでした。

中には、ノーマルタイヤで出勤する方も…

やはり、北区の山に近い場所の雪の量がすごく、

道も凍っていました。

これから、雪がもっと降り始めるかもしれないので、

市内の方に住まれている方も油断せず、

安全に移動されてください。

お気をつけて!

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00