ロゴ トップへ戻る

BLOG

long time no see

-

みなさんこんにちは!

やはりこの時期になると毎朝布団が私を離してくれません(布団がですよ、布団が)

コーデ梶です(^-^)

先日、大学のころの友人と会う機会があったのですが、こんな世の中なのでせっかくならホテルで女子会を

すればいいのでは!?

ということで、とあるホテルで女子会を開催してきました( *´艸`)♡

とあるホテルというのがこちら!

「B Hotel NekoYard」

実はこのホテル、わたしが以前現場の施工に携わらせていただいた物件でして、完成してからお客さんとして

泊まるというとっても楽しみなところでした!

これが、、、

こうなる!!

なんて楽しみを味わえる素敵な宿泊体験でした(*^^*)

どんな物件でもやってよかったと思えるように、日々の仕事にしっかり責任をもって取り組もうと改めて心に

誓った梶でした(`・ω・´)

やる気をみなぎらせたところで、ではまた(^^)/

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00