ロゴ トップへ戻る

BLOG

格子のある暮らし

-

みなさん こんにちは (*^^*)

1月ももう中旬💦

このまえ 年が明けたと思ったら・・・

もう1か月の半分以上過ぎてしまったー--( ̄▽ ̄;)

っていう感じの yoshihisaです

ここ最近の新型コロナウイルスの急増で

今年もひろしま男子駅伝が中止になりましたね・・・

すごく残念ですが 来年こそは開催できますように

さてさて 先日のこと

外はすでに暗くなりつつあり

こころモデルハウスから帰ろうとドアを開けたところで

格子の影の美しさに遭遇!

ついつい写真をパチリ

昼間 ⇓ 家の中から見る景色も素敵ですが

夜 ⇓ 外にもれる光はすごくキレイです

プライベートを守りつつ

色々な景色をつくってくれる格子を

お家づくりに取り入れてみるのもいいかもですね♪

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00