ロゴ トップへ戻る

BLOG

砂紋

-

こんにちは

Gojyou 村本です。

年始より

木の根元の 紋様に目が移りました

砂紋 というものらしいのです。

水と風、重力の作用で、自然に象られるみたいです

自然とはなかなか奇妙ですよね

砂紋には種類がたくさんあるみたいなのです!

うねり やり水 市松・・

言葉だけでもなんとなく想像はできますが

この砂紋は、丸渦?

そのまますぎますね

少しエッセンスで、 水紋 にしましょう

きっとそうです。

少し ふらふらうねってますので、水面のようですからきっとそうです。

どこかで手を持ち替えたのでしょうか

んん

いやいや これは自然にできたものです

失礼しました

自然の産物 信じがたくも美しい

私も視ていませんから、 それができていく様子を

視てしまいました?

いや みてないですよね

自然にできたものなのですから。

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00