ロゴ トップへ戻る

BLOG

お正月

-

みなさんこんにちは

工務の澄川です。

最近雪がよく振りますね。皆さん雪道大丈夫でしたか

今日通勤時に前に走っていたバイクが転倒して

こちらもヒヤッとしました。

このお正月皆さんどのように過ごされましたか、

やはりお正月といえば凧上げ ということで

子供と親戚の子と凧上げを楽しみました

子供は風の子というだけあって、こっちが寒いから帰ろうと

話しても、、、、

延々と続ける続ける。

楽しんでくれるのは嬉しいのですが。。。

こちらの体力が続きません。

やはり子供と遊ぶには体を鍛えないといけないなと改めて感じました。

正月は人が多いと思い少し遅れて、宮島へ初詣に行ってきました。

お土産屋さんが多いので子供の目移りが凄く買って買っての嵐でしたが

楽しい宮島の初詣になりました。

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00