ロゴ トップへ戻る

BLOG

ツーリング^0^

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)>

趣味の1つでバイクに乗ることが趣味なので今回はツーリングに行った時の事を書きたいと思います!

広島に来てからは全然乗れていないのですが愛知県に住んでいた際にかなりツーリングに行ったのですが、

基本的に冬に行くことが多く寒い中バイクで走るのですが、寒い方が個人的には気持ちよく感じますo(* ̄▽ ̄*)ブ

1人で乗ることが多いのですが、たまに友達や知人の方とツーリングするととても楽しいです😁

今回は静岡県しかないさわやかというハンバーグ屋さんに行きました!

平日でも満席の事が多く人気のお店ですがすんなりは入れてとても満足出来ました(‾◡◝)

静岡県に行かれる方は是非一度行ってみて下さい<(_ _)>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00