ロゴ トップへ戻る

BLOG

ふぅ(*’▽’)

-

こんにちは!!!野村です(*’▽’)

今日は最近のデスク事情について書きます!!!(めちゃくちゃ私事です(笑))

実は去年からいかに、デスクワークを快適に過ごすか!をテーマに自分のデスク周りを少しずつ整理してます★

ファイル入れを買ったら、縦型だけじゃなく横置きできるのも欲しいなぁ~と思って追加で買い足して、

付箋が目立つところに貼れるようにしたい!ってなったらモニター横に付箋貼れるスペースを追加して、

飲み物ちょっとおけるスペースが欲しい!ってなって小さな台を追加して、

ティッシュボックスがかわいくない!って思ってケースを買って、

なんならデスクも白で無機質でヤダ!ってなってマットを買って、

デスクワークしてたら浮腫むなと思ってフットレストを買って、

コーヒーばかり飲むのもなぁ、、、と思って紅茶をいろいろ買い揃え、、、etc

とゆう感じで後半まったく業務に関係ないですが、地味にひとりで楽しみつつ快適化してきました(*´▽`*)

きっと新築建てたお客様は小物やインテリア揃えるとき同じ気持ちなはず( *´艸`)!!!

ちょっとずつ使いやすく、自分らしく追加していくの楽しいですよね♪

ちなみに今デスクにある飲み物公開です(*´ω`*)

地味に梅こぶ茶めちゃくちゃ飲んでます(笑)

おすすめの飲み物あったら教えて下さい(*´▽`*)

では★

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00