ロゴ トップへ戻る

BLOG

DIY

-

皆さんこんにちは。

工務の澄川です。

現場監督のDIYのご紹介

実家の猫ちゃんトイレを隠したいと義理母からの要望で

なにか簡単に作れないかと考え

ネットやインスタなどで事前に情報収集を行い

いざ!

ホームセンターへいきウロウロと歩き閃いたのが

これ! 万能すのこ

お店の中でこんな感じで組み立てたらいいのではと

頭の中で想像し、

上には収納できるようにしてほしいとも

要望があり、考え考え。。。。

できたのがこちら

なかなかの出来栄え。

あとはちゃんと猫ちゃんが使ってくれればと思いましたが

ちゃんと使ってくれました。

トイレもぴったり入りバッチリ!

一からつくると大変ですし、材料費もばかにならない

何かを組み合わせて作ることで、費用も時間も節約できる

考えてみるものですね。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00