ロゴ トップへ戻る

BLOG

終わりと始まりの準備

-

みなさまこんにちは!!

営業の伊坂です。

あっという間に2021年さようなら、、

ようこそ2022年、の時期ですね!

私事ではありますが、今年はいろいろと体調?体質?改善が出来た年でした♪

皆さんは今年はどんな1年でしたでしょうか?

コロナで思うようにいかなかったこともあるかもしれませんが、

そんな中でも良い年だったと感じながら来年を迎えたいですね(^^)

そのため、気分よく今年を終わらすために

本日は毎年恒例の大掃除を行いました!

会社の普段しないところの掃除や、断捨離など

またモデルハウスも中々しっかりと掃除が出来ないので

張り切って掃除をしてきましたよ~~

この写真は秋に撮った写真ですが、

きれいになったモデルハウスで冬の景色を見るのも

良いな~としみじみ思います(*’ω’*)

2週間くらい前のことですが、私が担当させていただいたお施主様の

今年最後のお引渡しも終えました!

今年のクリスマスにはこちらで過ごす予定とおっしゃられていたので

きっと新しいお家で家族皆さん愉しいクリスマスをお過ごしかと思います♪

来年も多くの方の笑顔が見られるよう頑張りたいと思います!

また来年お会いしましょう(*^^*)

では♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00