ロゴ トップへ戻る

BLOG

父 母 ヶ 浜 i n 香 川 !

-

今日は家がとても吹雪です…

工務部 田中です。

みなさん、こんにちは!

コロナが少し落ち着いてきたので

先日、香川県にある父母ヶ丘という場所に行ってきました。

ここは海がとても綺麗で、水平線が広がる映えスポットの一つです!

昼間はこんな感じです。

見ているだけで癒されます。

日暮れ時には、夕日が空にも海にも広がり、とても綺麗な景色です。

綺麗すぎて、思わずジャンプして写真を撮りました(笑)

他にも地域の方が焚火をしていたので、近くのカフェでホットコーヒーを買い

温まりながら、水平線を見るのも最高でした!

気になる方はインスタグラムで#父母ヶ浜で調べてみてください。

そしてぜひ、行ってください!

きっと、みなさんもジャンプするはずです(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00