ロゴ トップへ戻る

BLOG

またまた

-

こんにちは。

営業の乃美です(^o^)丿

最近、家具搬入や設営・設営などの関係で岩国へよく行くのですが…

またまた以前にもブログにあげたお店に行ってまいりました!

前回はお店の名前を出していなかったのですが ”imm coffee & roastery” さんです✧

私はコーヒーが飲めないので、いつもはレモンスカッシュを注文していますが、

今回はブラックチョコモカのコーヒー抜きを作っていただきました( ;∀;)

一言でいうと 最高 でした!!

私のオススメは ”ローストビーフ 西洋ワサビのサワークリームソース” です♡

ローストビーフがたっぷり入っていて、満足感でいっぱいになれますよ!

錦帯橋のすぐ近くにあるので、河川敷で食べるのも良し、車の中で食べるのも良し👍

岩国に行く機会があればぜひぜひ足を運んでみてください🚗

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00