ロゴ トップへ戻る

BLOG

PREFERENCE

-

みなさんこんにちは!コーデ梶です(^^)

あっという間に今年が終わりそうですね。

最近「今年の出勤はあと○○日♪」と数えている先輩がいるので、こっそり聞き耳を立てて

わたしもカウントダウンを楽しんでいます(笑)

そんな今日はあるお家の写真撮影のために小物を配置しに行ってきました!

まさにコーディネートの仕事!って感じですね🏡

施工事例やインスタグラムに使用されるので、責任重大(・・;)なのですが、はじめて一人で

レイアウトを考えることになり、お昼ごろからソワソワしておりました(笑)

完成間近のお家を見ると、ここにこだわりが詰まってるのかなーとか、こんな雰囲気が好きなのかなー

というのを感じることができてとても楽しいです(^^)

次のお家ではどんなこだわりがみられるのでしょうか、わくわく。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00