ロゴ トップへ戻る

BLOG

日本昔ばなし?

-

どこにいっても Xmas を身近に感じられるこの季節 🎄

子どもはワクワク(*^^*)

おとなはアセアセ💦

・・・・・っていう感じでしょうか?(笑)

みなさん こんにちは! yoshihisaです

いつかの打ち合わせのこと

打ち合わせが終わって ふと壁を見ると・・・・・

ほんわか~~なつかし~~い感じの影絵見つけました!!!

私の勝手な?解釈でいくと

むか~し むかし あるところに ちいさなお爺さんが座って・・・・・

とつづく 日本昔ばなし ができそうではないですか???

ちなみにこれ何も手を加えてなくて 本当に偶然の重なりでできた影絵

打ち合わせの時の お茶のコップの横に

お菓子の包み紙が いい感じでクシャっとなってて

それにまたとてもいい感じに 夕陽がピンポイントであたっているという ミラクル ☆彡

一人ですごーーーくテンション上がった⤴⤴⤴のは言うまでもありません (笑)( ̄▽ ̄)(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00