ロゴ トップへ戻る

BLOG

ドリミネーション

-

こんにちは 工務の澄川です。

寒くなってきて、もうすぐ今年も終わりますね。

年末向けてバタバタと忙しくなってくる日々ですが、

今年は広島ドリミネーションが開催されたということで

行ってきました。

去年は中止されていましたし、コロナ化の中イルミネーションを

開催されていてもなかなか行ける状況ではなかったので、

今年開催されてよかったなと思います。

コロナが少なくなりこのようなイベントができることは、本当にいいことですね。

平日でしたが、多くの人たちが来ていました。

イルミネーションで作られた汽車やクジラなどと写真が撮れたり

子供たちも大はしゃぎで楽しんでいました。

大人でもなかなかの迫力のあるイルミネーションで

寒い中でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00