ロゴ トップへ戻る

BLOG

れもん

-

こんにちは!!!(*’▽’) 野村です!!!

先日O様邸の電気立会にいってきました☆

電気立会終了後にO様かられもん頂きました(*´▽`*)

お庭にできていたもぎたてれもんです°˖✧˖°

もぎたてれもん初めて頂いたんですが、香りがすごいのです!

めちゃくちゃれもんの香りで感動しました(; ・`д・´)

わたし紅茶大好きなので、紅茶に輪切りにして入れたいです★

O様ありがとうございました(*´▽`*)

そしてれもんのびっくりなんですが、れもんの木って棘があるんです( ゚Д゚)!!!

それも結構痛そうな棘が、、、(笑)

ほんとびっくりでした!皆さん知ってましたか?

普段から身近に感じてるものでも知らないこと意外と多いですね( ゚Д゚)

これは!!!ってゆう豆知識ありましたら野村までお願いしますm(_ _)m

ブログネタにします(笑)

では!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00