ロゴ トップへ戻る

BLOG

城巡り♪(´▽`)

-

こんにちは!

コーディネーターの藤麻です<(_ _)>

私自身、趣味が多くあるのですが、その一つがお城めぐりです🤩🤩

その中でも長野県にある松本城が特に好きなお城の1つでお城は湖に囲まれており、天守自体は漆黒で昔の面影も残っているので景観的にもすごく良いので行かれたことが無い方は一度行ってみた方が良いと思います!

お城の周辺には長野県で有名なそばのお店が沢山あり、美味しいお店が沢山あるのですが中でも個人的に好きなお店がcafe noyieというお店です🧐

お食事やドリンクもおいしいのですがお店自体、とてもオシャレで内装も北欧のインテリアを多く取り入れており落ち着く雰囲気のお店ですo(* ̄▽ ̄*)

広島からですと長野県は少し遠いですが行ってみる価値はあると思いますので是非一度行ってみて下さいヾ( ̄▽ ̄)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00