ロゴ トップへ戻る

BLOG

X’mas🎄

-

みなさん、こんにちは。

設計の白須です(^^)/

気づけば早いもので、12月になってしまいました。

今年も残すところあと少し。

2021年が充実したものとなるよう、後悔することないように時間を有効的に使っていきたいと思います。

12月の楽しみの ひとつは クリスマス ではないでしょうか。

ハロウィンが終わると街の雰囲気がガラッと変わり

クリスマスソングやイルミネーション など

すっかりクリスマスムードになりますよね。

そんなクリスマスを感じられるスポットがGojyouにも👀

入口横にあるので是非見て頂ければと思います!

その他にもかわいいオブジェがいっぱいあるので、ご来社頂いた際はぜひ探してみてください。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00