ロゴ トップへ戻る

BLOG

PLANTS

-

みなさんこんにちは!コーデ梶です(^-^)

なんだかあっという間にブログが回ってきてしましました(笑)

ここ数週間、ありがたいことに大変忙しい日々を送っていたのですが、今日の打合せを終えて

何とか峠を越えた感じです(わたしは魔の3週間と呼んでいました)

そんな疲れを癒してくれるものはないかとたどり着いたのが、観葉植物たちです。

もともとお家で育てているのがいくつかあるので、正確に言うと鉢探しにハマっていたのですが、

この子たちにぴったりの鉢はどこにあるの~とインスタを見ているとたくさんの緑あふれる写真が

でてきたので、画面越しにマイナスイオンを感じました(笑)

最近はいろんなタイプがあるんですね。

次のお休みはお花屋さんとホームセンターに決定です(*^^)v

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00