ロゴ トップへ戻る

BLOG

Mt.FUJI

-

師走に入り いよいよ今年もカウントダウンが始まってきましたね

こんにちは yoshihisaです

毎年言ってますが 何だか焦ります💦💦💦 (笑)

綺麗に紅葉していた木々もこのとおり

あと残りほんのわずかとなってしまいました・・・

11月中旬 富士山が見えるところを旅してきました🗻

お天気がどうかなと若干ハラハラしましたが

何とか・・どうにか・・

雲の上に頭をのぞかせてくれました!!!

富士山って本当に力強くて綺麗ですよね

連峰ではなく単独でドンッとある感じが存在感バツグン!

そしてなんといっても形が綺麗

世界遺産であり日本のシンボル富士山

私もいつかは登頂にチャレンジしてみたい💦です

そのためには日々鍛えておかないとっ!!!!!( `ー´)ノ

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00