ロゴ トップへ戻る

BLOG

S様邸上棟と、カメラ女子

-

みなさま、こんにちは!

営業とひっそりちょこっと広報もやっている伊坂です。

先月、完成見学会とお引渡しを行ったY様邸。

奥に続く土間や吹き抜け、オーダーのカウンターキッチン

わくわくする子ども部屋、使いやすそうな洗面室などなど、、、

見どころ満載なお家でした(^o^)

そのY様邸の完成写真をWORKSに更新しております!

ぜひご覧ください~~♪

話は変わって、先週の出来事になりますが

こころで建築中のS様邸の上棟を行いました(*^^*)

朝の早い時間にお越しいただくのでとても寒いですが

ご家族みなさんお揃いで朝礼にご参加いただきましたよ!

記念の1本目の柱も建てて、写真をパシャパシャ

この日は役割が増え、営業兼、広報兼、(にわか)カメラ女子が追加されます!

これから長い時間を過ごしていくお家ですので、

S様ご家族にとって記念の日になったら嬉しいです!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00