ロゴ トップへ戻る

BLOG

Forest🌲

-

こんにちは。設計の白須です。

今回は、アウトドアな1日を過ごしたお休みの日のことをちょこっとご紹介します(^^)/

先日、友人と フォレストアドベンチャー (もみのき森林公園) に行きました🌲🌲🌲

((つい最近、別のスタッフもブログで紹介してました!(^^)!

ずっと行ってみたかったのですが、毎年思い立つのが2月ぐらいで、、、

冬季の間は営業していないため、行けてなかったんです( ノД`)

幸運にも晴天に恵まれ、暖かく 楽しめました!

想像以上に難易度が高く、怖かったです(~_~;) でも、楽しかったです!

(筋肉痛が2日ほど続き、大変でしたが、、、)

紅葉も綺麗で、とてもリフレッシュできました。

ここからの予定は、とくに何も決めておらず どうしようかな?とマップを見ていると

筒賀のイチョウという場所を発見しました👀

写真がとても綺麗で、行って見ることにしました🚗

そこには、推定樹齢1,100年を超える銀杏の木があり、

その銀杏の木から落ちた葉が地面に敷き詰められ、黄色い絨毯ができていました💛

あと少しで、全部の葉が落ちるところだったので、ギリギリ間に合った感じでした。

紅葉など、その時にしか見れない景色を見ることができると得した気分になりますね!

とても充実した休日でした。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00