ロゴ トップへ戻る

BLOG

杭を打ち

-

こんにちは。

晴天に恵まれて 今日も穏やかです。

Gojyou 村本です。

本日は、杭打ちをしてくれました

こちらの 

こちらの

引き締まった・・・・・

おおお

おおおお 引き締まっています。

写真では伝わりにくいですがコンパクトということですね。

そうなのです  くうぅ と引き締まったこのコンパクトさが

一番の特徴です。

なんとも力強ささえ感じられます。

め組の五味さんも、小さくて引き締まっています。

狭小地から、工程差のある土地、カーブのきつい入口、電線の低さなど

あらゆる難題をクリアしてくれます。

ちょっともう少し近づいてみましょう

ぐうと中の方を

おじゃまします。

おおお

おおおおおおお

貫通してます。

向こう側が見えます。

ここに杭が

その周りには

拳に力を入れたときのあれですね

血管と筋ですね

引き締まっています。

んんん

なんとも美しい。

美しすぎます。

またこの朱くオレンジが より強靭さを強調しています。

しばらく見惚れていました。

美しい・・・・・

今日も有り難う御座います。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00