ロゴ トップへ戻る

BLOG

青空と青い海とO様邸上棟

-

みなさまこんにちは!

営業の伊坂です。

先月末のことですが、ひろしまの家Vol8が発売されています(*^^*)

今回は今年のこころモデルハウスをメインに紹介したページとなっており、

カメラマンやライターさん、モデルさんなど

たくさんの方のご協力でページが出来ましたので

たくさんの方にご興味持っていただけると嬉しいです♪

そして先日、安芸郡坂町のO様邸の上棟を行いました!!

晴男、晴女のご夫婦にふさわしいきれいな青空の元、

大勢の大工さんが作業を進めます(^o^)

ご夫婦も、2人の息子さんも楽しくご見学頂きました!

基礎だけでは分かりずらかった高さの感じや部屋の間取りも確認し、

LDKから海もしっかり眺めれそうで完成がますます楽しみです♪

窓越しに景色を眺めながらコーヒー(ケーキ)を愉しむ、、

想像するだけでうきうきしそうです( *´艸`)笑

来年の3月ごろが完成予定ですので、

その際は景色を皆様にもお届けします!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00