ロゴ トップへ戻る

BLOG

パンク 

-

皆さん こんにちは(^^)/

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!!

今回も普段の日常をお届けします。

さて、今年4月に通学用に購入した息子の自転車に早くも異変が・・・・(*_*)

部活の朝練のため、早朝から通学の準備を行い、いざ出発というところで異変に気づいた息子。

前輪が完全にパンクしています。

朝練に間に合わせるため、とりあえず学校には車で連れて行き、

息子の愛車は、近所の自転車屋さんで直してもらうことにしました。

チューブの側面が薄くなって穴が開いていたようですが、

あっという間にきれいに直していただきました!

これでまた、愛車とともに元気に通学してもらえると思います。

~~おまけ~~

月曜朝の娘のルーティーンで、「大吉」の上をいく

おめでたい結果が続いています(^_^)v

ブログをご覧いただいた皆さんにも、

良いことがありますように・・・・・。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00