ロゴ トップへ戻る

BLOG

コケモノガタリ

-

こんにちは。

Gojyou 村本です。

なんとか辿り着きました

こちらの土地にてまた新しいお家のご計画です。

にしても、いやにフサフサです。

フカフカです。

歩いていても、足が取られてしまいます。

さっきから、敷地境界を探していますが

なかなか見つかりません。

奥の方には、巨大な樹が・・・

そこまで行きたいのですが、、、 なかなか遠いです。

樹の足元には、サンタさんでしょうか。。

大きい岩も出てきました。

だいぶん大きいですね。

実をつけた低木に

その向こうには 川土手のようなところもありますね

・・・・豊かです。

これは豊かです。

豊かな丘です。

なだらかな傾斜と、クッションのようなこの緑たちが

このフサフサが溜まりません。

これを保つためにもしっかりと水やりとしなければですね。

常に水分を求めていますから。

ココ大事です。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00