ロゴ トップへ戻る

BLOG

安芸区中野東にて上棟

-

みなさまこんにちは(^o^)

営業のいさかです。

最近のお決まりの文句ですが、、、

本当に寒くなりましたね(*_*)

(食欲の)秋が一番好きなのに、なんだか冬になった気分です、、

でも冬は鍋とかシチューとか、より美味しく感じれるので

それはそれで食欲を楽しみたいと思います!

先日はY様邸の上棟がありました♪

お施主様はお仕事で当日これなかった分、

カメラマンになり写真や動画をパシャパシャ!

上棟開始前から20分も経たないくらいで

柱たちが立ち並び、、

1時間ちょっとで

2階の柱を立て始めました!

時間の関係でここまでしか立ち会えませんでしたが

何回見ても見入ってしまいます♪

工事はまだまだこれからですので

また変わっている様子を楽しみにしたいと思います(*^^*)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00