ロゴ トップへ戻る

BLOG

現場進捗

-

みなさんこんにちは!

工務の松岡です。

先週から、急に寒くなりましたね…

秋をすっ飛ばされたみたいで

少し残念です。。

食べ物だけでも秋を満喫という事で、

先日、椎茸ステーキを作りました!

秋といえばキノコですねー!

ふっくら焼き上がった椎茸に

バターと醤油で。美味でした^^

さて今回は現場進捗!

西区のH様邸!

クロス貼りまで進んでいます。

H様邸は、各部屋のアクセントが

とっても素敵なんです^^♪

まずは寝室↓

落ち着いた色味に、窓台やニッチの木が

アクセントになっています。

次は子供部屋↓

このグレーとブルーの面、

有孔ボードなんです!

色々なフックを使って

自分らしくカスタム出来ます♪

最後は書斎↓

木目の面、こちらも有孔ボードです。

同じ有孔ボードでも

色味が違うだけで雰囲気が

ガラッと変わりますよ^^

天井に空いている空間は

最後にガラスを取り付けます。

アクセント以外にも素敵なこだわりがあり、

場所ごとに違う雰囲気が楽しめるH様邸♪

完成が楽しみです!

ではまた^^

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00