ロゴ トップへ戻る

BLOG

✈イタリア ヴェネツィア✈

-

こんにちは!

コーディネーターの藤麻です\( ̄︶ ̄*\))

今回は前回に引き続きヨーロッパのイタリア編を書かせて頂きます😮😮😮

イタリアに到着し、まずヨットでヴェネチアに渡りました!

ヴェネチアはとても綺麗な街並みで写真スポットが多くあります。

リアルト橋からの景色はすごく綺麗で観光客もとても多いですが景色はとても良いので写真を撮った方が良いスポットです(^∀^●)ノシ

そして、建築物として見学したのはデゥカーレ宮殿という場所です!

デゥカーレ宮殿は元々はヴェネチアの政庁でしたが現在は美術館となっています( ̄y▽ ̄)╭

私が一番驚いた作品は「天国」という作品で高さ7m、横幅22mという凄く大きなキャンパスに描かれている油彩です!

そして、建築物だけでなくベネチアングラスも有名で街のあらゆる場所にお店があり、職人さんが実際に作っている所が見えとても見ごたえがあります!

ただ値段もかなりお高いので中々手が出にくいものが多いですが、お手頃価格の物もありますので行かれた際は見て頂いた方が良いかと思います😄

ヴェネチアはそこまで大きくはないですがじっくりと観光されたい場合は2日は滞在された方が楽しめるかなと思います<(_ _)>

イタリアに行かれる方はグルメなども充実しておりますので、是非ヴェネチアに行かれてみてはいかがでしょうか

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00