ロゴ トップへ戻る

BLOG

完成見学会♪

-

暑かった日々もやっと落ち着き

明日の日曜日からは急激に気温が下がるようですね(^^;

この気温差には十分気を付けようと思っているyoshihisaです

みなさまもくれぐれもお気をつけくださいね!

さてさて 本日土曜日からY様邸の完成見学会が開催されています(*^^*)

玄関を入るとまっすぐに土間が広がるお家

土間には優しくも存在感バツグンのグレーの階段

土間とテラスも大きく繋がり毎日の生活に愉しみをプラスしてくれます♪

そして子ども室には 杜の街モデルハウスと同じタイプのコレ⇓

空間を上手に使って愉しさ倍増!!

サニタリールームも収納たくさんでママにも嬉しい(*^^)v

暮らしやすさと愉しさがマッチしたとても素敵なお家です

✩おかげさまで今回たくさんの方々にご予約をいただき 残りがほんのわずかとなっております✩

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00