ロゴ トップへ戻る

BLOG

月曜の楽しみ。 

-

皆さん こんにちは(^^)/

営業部 藤川です。

少しずつ秋らしさがでてきましたね。

朝晩の寒暖の差で体調を崩さないように気をつけないといけないですね。

さて最近、娘に月曜朝のルーティーンが出来ました。

ゴジョウでも野村のブログでもあったように、月曜の朝は通称「外掃除」がルーティーンとして行われています。

では娘のルーティーンとは・・・・?

朝の教育TV「0655」で放送される、こどもようおみくじの「たぬくじ」をカメラで撮り

1週間のお守りとすることだそうです。

ちなみに10月4日からの運勢は、「大吉 チャンピオン」

気分も最高な1週間になりそうです(^_^)v

10月11日からの運勢は、「オムライス 吉」でした。

晩ご飯に好物のオムライスが出てくるかもしれません。

さて、今週はどんな運勢の1週間になるのでしょうか???

子供にとっても休み明けで憂鬱になりやすい月曜日。

少しでも気分良く過ごしてもらえるといいなと思います。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00