ロゴ トップへ戻る

BLOG

すねーく🐍

-

こんにちは!!!野村ですm(_ _)m

ゴジョウでは週に1回アトリエ周辺を掃除する、通称『外掃除』の日があるのですが、

こないだの外掃除で縁起がいいもの見つけました~( *´艸`)

へびの抜け殻です( *´艸`)

テンションあがりました♡

シャーってしてます!!!

虫はきらいなんですけどね!!!

爬虫類結構すきなんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ちょっとイモトがうらやましいくらいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかもしかも!!!2匹目も発見~♪

こちらのへび様は頭に葉っぱをくっつけておりました(*´▽`*)

アップなお顔がCuteです♡

へびの抜け殻を財布に入れとくと金運UPとか言いますよね!

さすがにそれはしなかったですが、、、(笑)

どこに潜んでるかわかりませんが、意外と身近にいるもんなんですね( ゚Д゚)

また外掃除でなにか発見したらご報告します!では★

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00