ロゴ トップへ戻る

BLOG

trip

-

こんにちは。

設計の白須です😊

先日のお休みに パエリア🥘 を食べに行きました。

大きなエビなどたくさんの魚介類が入っていて美味しかったです🥄

(写真はないのですが...)

卒業旅行でスペインに行ったのですが、そのことを思い出して

写真を振り返っていたので、

今回のブログは、スペイン旅行の思い出とともに写真📸を少しですが見ていただければと思います。

(早く海外旅行に行きたいです(._.))

まずは、スペインと言ったら サグラダファミリア ですかね。

街中に突如として現れ驚きました(笑)

写真では納まりきらないスケールの大きさに驚きっぱなしでした。

細かな彫刻がとても素敵でした。

こちらは 生誕の門 と言って、入口部分なのですが、日本人の彫刻家の方によって手掛けられたものです。

内部は、ステンドグラスによって神秘的な空間が広がっていました。

写真では分からない、とても幻想的で、素敵な空間でした。

⇩こちらは、 カサ・バトリョ 

⇩そして、こちらが カサ・ミラ

どちらも サグラダファミリア を手がけた アントニ・ガウディ によって設計されたマンションです。

独特な曲線によって作られており、とても素敵でした。

残念ながら中に入らなかったため、いつかサグラダファミリアが完成したら見てみたいです。

今回はスペインのバルセロナにある有名な建築をご紹介したのですが、

他にもマドリードやグラナダなどにも行ったので、また紹介します(^^)/

最後に 本場のパエリアを。

では、また🙌

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00