ロゴ トップへ戻る

BLOG

影を愉しむ

-

みなさんこんにちは yoshihisaです

朝晩かなり過ごしやすくなってきましたね

日が暮れるのも早くなりました

寒くも暑くもないこの貴重な短い期間を全身で堪能したいと思います(笑)

さてさてそんな秋を迎え 太陽が通る位置もだんだんと低くなり

お家の中へも深く陽ざしが入り込んでくるようになりました

先日 杜の街モデルハウスに行ったときのこと

カーテンを閉めると 素敵な模様が!!!

庭の木々の陰影がステキに浮かんでいます

カーテンを開けると

こんどは床に素敵な模様が

はぁ~なんとも癒される~(´▽`)

スツールの影も時間の経過とともに変化してすごくいい感じ♪

~陰影であそび癒される~

上手に自然を取り入れて

毎日の生活にちょっとの愉しみを発見するとなんだか得した気分になりますね♪

<人生を愉しむ家>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00