ロゴ トップへ戻る

BLOG

レモン。

-

こんにちは、 今日はレモンを頂きました。

設計の村本です。

綺麗な形でしたので、写真を撮らせていただきました。

艶があり輝いてます!

んん。

ぶつぶつもありますが

綺麗に見えますね

全体的に 見ると綺麗という事なんでしょうか。

近くで見ると 細かなところまで

遠くで見ると カタチが見えて

・・・

という事なんですね。

ずっと見ていると、

違う角度でも撮りたくなります。

こちらからでも

こちらからでも

では もう少し短く

もう少しこめかみをカットしてみますね

だいぶスッキリしてきましたね。

いかがでしょうか。

鏡でも見て頂いて

それでは 叩いて

叩き 落とさせていただきますね

お足元を気を付けて頂いて

シャンプーの方へ

どうぞおかけください。

サラサラしていますね。

スムーズに洗えますね。

頭の形綺麗ですね

羨ましいです。

私はよくカレーパンみたいと言われます。

この角は大丈夫ですか。

かゆいところはないですか。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00