ロゴ トップへ戻る

BLOG

RNG

-

こんにちは(^^)/野村です!

最近、夜が少しずつ涼しくなってきたので毎日ランニングしてます♪

前にもブログで書いたのですが、めちゃくちゃインドアで、今まで30年間運動してこなかったのですが、

健康を考えるようになり、頑張ってランニングしてます、、、”(-“”-)”

初めて3週間くらいですが、愛犬と毎日1キロ走ってます。

1キロ走るのに平均タイム9~10分かかってます(笑)

飽き性なので、継続できるよう、なにかいいグッズがあれば教えて下さいm(_ _)m

ちなみに形から入るタイプです( *´艸`)

では、今日は先月お引渡しさせていただいたお施主様のおうちから、お気に入りの写真を2枚ご紹介します♪

一枚目はこちら(^^)/

すっきりした写真で、とっても色がきれいです°˖✧

アクセントクロス悩まれてましたが、この色にして正解でしたね(*´▽`*)

そして2枚目です!!!

とっても広い洗面です(*´▽`*)!

白のタイルと木の雰囲気がかわいくてお気に入りです♪

朝は毎日時間との戦いなので、こんな広い洗面はうらやましいです(*´▽`*)

ではきょうはここまで!!!また~(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00