ロゴ トップへ戻る

BLOG

コーディネートの楽しみ

-

こんにちは!ゴジョウ藤麻です<(_ _)>

本日は、コーディネートの楽しみである一つのタイルについて書かせて頂きます!

タイルは、キッチンや洗面、床など様々な場所で使用されています。

またタイルメーカーさんも選びきれないほどございます。

デザインだけでなく耐候性、防水性、などデザインで決めるだけでなく性能もすごく重要視される部分かと思います^0^

例えばキッチンバックの箇所に関しましては、油汚れなどが一番気になる点かと思います。

その為汚れが落ちやすく、掃除がしやすいものが良いかと思います。

また、表面に関しましてはザラザラしているタイルよりつるつるしたものを選ばれるとより良いと思います😊

デザインがもちろん一番重要かと思いますが、

機能性も重視して頂き何十年と続く暮らしを楽しいものにして頂ければと思いますので

タイルを選ばれる際はご検討頂ければと思いますので宜しくお願い致します( ̄︶ ̄)↗ 

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00